--.--.-- --
2010.12.24 Fri
DSC_0235-1.jpg

ゆづき 生後2ヶ月と22日



昨日から お手手を モミモミするようになりました^^

確か 首がすわると できるようになるんでしたよね、これ。

違たっけ?




今夜は イブですね~♪

『 サンタさんは 煙突がないお家には ドアから入ってくるんだよ!』

って 今朝 こはなが教えてくれました^^

『 おっきいプレゼントが欲しいから おかーさんの靴下かしてね。』

とも言ってた。笑


素敵なクリスマスを 過ごしましょうね^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記
ゆづき2ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
