--.--.-- --
2010.12.27 Mon
2010-12-25.jpg

女の子アイテム



ずっとずっと楽しみにしていた サンタさん。

こはなの希望は 聞くたびに違ったけど

リラックマのぬりえと~ ねんどと~ しーると~

って感じで、数は多いけど 控えめな希望。

欲がないわけじゃなく
オモチャの知識が薄いだけだけどね。笑


そんな こはなへ サンタさんがプレゼントしてくれたのは
ティンカーベルのコスメセットでした。

どれも実際 使えるものだけど
ネイルも水でとれるので
4歳のこはなにも 自由に使わせてあげられるものばかり。

やったー!やったー!!

って 飛び跳ねて 大喜びしてたよ^m^


2010-12-25-1.jpg


夜寝る前 こはなが 靴下を出してきて
自分の枕元と ゆづの枕元に 一足ずつおいてくれたので

ゆづにもちゃーんと サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたよ^^


ゆづには絵本。


おつきさまこんばんは」 は有名な赤ちゃん絵本だよね。

こはなが ひとつひとつひらがなを追いながら
ゆづに読んであげていました^^

もう一冊の「 What Makes a Rainbow? 」は洋書。

リボンを使った仕掛け絵本で
ページをめくるたびに 虹の色が増えていって

とーっても綺麗でステキでした~♪


2010-12-25-2.jpg


ゆづが産まれて 初めてのクリスマス。

3人で過ごしていた時より
なんだかとっても賑やかで 楽しいクリスマスだったような気がします。

ゆづは まだ 歩き回るわけでもおしゃべりするわけでも ないのにね。
でも、そこにいる それだけで 全然違う。

不思議。


来年は もっともっと賑やかになるよね。

ふふふ、楽しみ~^^



そう言えば!

こはちゃん サンタさん見れたんだって!


こはなの目撃情報によると
サンタさんは2人来たらしい。

ゆづには 赤いサンタさん。

こはなには 金のサンタさん。


赤と金…?


年末ジャンボのCMじゃん。爆

テーマ:日記 - ジャンル:日記
こはなとゆづき    Top↑
Template by まるぼろらいと
