--.--.-- --
2010.12.29 Wed
2010-12-29.jpg

ゆづの視線の先には いつも こはながいます^^



こはなが冬休みに入ってからというもの
ゆっくりパソコンに向かう時間が作れず
なかなか思うように更新ができません。

書きたいことは いっぱいあるのになぁ。


今年の更新は たぶんこれが最後かな。


更新優先 亀レス 読み逃げ が日常的
ゆづが産まれてからは コメント欄を閉じることも多くなってしまいましたが

そんな まろコレでも愛想を尽かさず
いつも足を運んでくださる みなさん

ありがとうございました^^

来年も まろコレを通じて
たくさんの人と仲良くできたら幸いです。

みなさん よいお年を。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
