--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.28 Thu
今年も残すとこ あと3日だね。
みんな年賀状って出すのかな?

めんどくさがり屋のあたしは こういうのまるっきしダメで
結婚するまでは メールで済ませてたし
結婚してからは おやびんに丸投げです(笑)

去年は結婚式の写真にボラボラの写真と
使いたい写真がいっぱいで一枚に絞れず
結局 写真がいーーーっぱいの年賀状になってたんだけど

今年も かわいい こはなっちの写真がいっぱいで
おやびん苦戦してたみたい(*≧m≦*)

そんな中 おしくも年賀状からもれた
あたしのお気に入りの一枚をUPしちゃうぞ。

かわいいでしょ~(*´∇`*)デレデレ

2006.12.28.jpg

はるぴょん
☆ちゃっくさんへ

かわいいでしょー。
でも、もれちゃったのよ。
もうどれもこれもかわいくて(笑)

ね、まろぜんと大丈夫そうだよね。
まだまだ油断はできないけど安心してるよ。

☆村長さんへ

まゆ毛はおやびん似だよ(*≧m≦*)
年賀状に採用された写真
元旦にUPするね~♪

☆マキさんへ

デジイチいいよ~。
もう完璧カメラ頼みだもの(笑)
2006.12.30 Sat 21:29 URL [ Edit ]
マキ
素敵な写真が多いから羨ましい!
ウチなんて失敗写真だらけで、いいものを探すのに苦戦しましたよ!
やっぱりショボショボデジカメじゃ限界があるのかしら・・・。
最近デジイチが欲しいんですが、ムリっぽい・・・。
2006.12.28 Thu 23:10 URL [ Edit ]
村長さん
うほほ~(´ε`*)カワイイ
まゆげカットしたみたいにきれいな形してるね。
実際の年賀状、見たいなぁ。
2006.12.28 Thu 21:12 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
これがもれたの・・?
めっちゃかわいいのに・・。
でも、採用されたのは・・もっといけてるのよね、うひひ。
それにしても、お顔がしっかりしたわあ・・。
↓の、3ショット。
何の心配もないですね♪おにーちゃんたちに囲まれて。
2006.12.28 Thu 20:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。