--.--.-- --
2010.12.28 Tue
baby_04.jpg

UPがずいぶん遅くなってしまったけど
モラタメさんから ベビーソープをいただきました^^

せんたく石鹸で有名な 「 しゃぼん玉 」のベビーソープ。

無添加です♪

赤ちゃんには 界面活性剤が使われてる液体石鹸より
固形石鹸のほうが やっぱり安心。

アボカドオイル使用なのも魅力です。

ビタミン類を豊富に含み 保湿効果も高いし
なにより刺激性が低くマイルドってことで

あかちゃん石けんといえば アボカドオイルだしね!

こはなが小さかった頃は 肌が弱いこはなのために
アボカドオイルを使った 石けん作ったりしてたのよねぇ。

ゆづも産まれたし また石けん手作りしてあげたいな~
と思いつつ なかなかそんな時間も作れないのが現状で…。


使ってみた感じは 石けん自体がしっとりとした質感で
でも 使用感は重くなく泡切れもよくて いい感じ♪

ゆづだけじゃなく
こはなにも これ使ってあげようかな^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
