--.--.-- --
2011.01.02 Sun
2011-01-01.jpg

あけましておめでとうございます♪



新年いかがお過ごしですか?


我が家は クリスマス直後から こはなとおとーが立て続けに体調を崩し
それが良くなったと思ったら

今度は ゆづの湿疹が悪化して 耳が真っ赤に腫れ上がり
痒くて引っかくし夜は眠れないみたいだし
でも 病院は休診に入っちゃってるしでオロオロ…。

慌てて薬局へ市販のベビー用の湿疹薬を買いにはしり
それでとりあえず症状が治まってくれたので良かったけど

病に振り回された 年末でした^^;


ただ、今年はめずらしく おとーが 元日お休みになり

新年は テレビをみたりWiiパーティーをしたり
みんなでゆっくり のんびりだらだら楽しく過ごすことができましたよ♪


しかーし!

我が家の お正月はたった1日…。

今日から また おとーは お仕事。

日常が始まります。


今年もまた 家族みんな元気で仲良く
普通の毎日を大切に楽しんで 過ごしていけたらいいな^^



みなさんにとっても
ステキな一年になりますように♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
