--.--.-- --
2011.01.10 Mon
2011-01-08-1.jpg

ゆづ 生後100日



つい この間 産まれてきたような気がするのに。

あっという間の100日。


4年ぶりの赤ちゃんは 小さくて小さくて
なんだか壊れちゃいそうで
両手でそっとそーっと抱いて
オムツを替えるのも着替えさせるのも恐る恐る

2人目のママとは思えないくらい
ぎこちなかったに違いない。笑


この100日で
小さかったゆづは 体も心も大きく成長。

数日前から 写真のように 高く足上げをしたり
体を横にひねる様にもなってきました。

うつぶせも 30分ぐらい余裕でしているようになり
バウンサーのおもちゃにも まだ偶然にだけど 手が届くようになったよ^^

こちらの話しかけに反応してくれるようになって さらに楽しくなってきたし
何より 目があうと ニカーっと笑ってくれる その笑顔が
とにかく かわいいいのぉーっ!


そして あたしは かなーり雑な母へと成長。

着替えなんて ゆづを仰向けに寝かせて腕を抜いたら
ゆづを抱き起こさずに 服をズルズルひっぱり ゴロリと転がるゆづ…
ってな もんです^^;


今夜は 家族みんなでお祝いです。

こはなの時と同じように お子様ランチを作ってあげようと思っています^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ゆづき3ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
