--.--.-- --
2011.01.22 Sat
2011-01-20.jpg

おひさしぶりです



今週は ゆづの3ヶ月検診がありました。

問題なく元気にすくすく♪

てか 育ちすぎ。

体重6730g

こはなが6ヶ月の時と同じ体重^^;

こはなより 小さく産まれたはずなのに
ビッグに育っちゃってます。



今週からは こはなの幼稚園も始まり
少し のんびりできるかな~と思っていたのだけど

いつも そばをうろうろしていた こはながいなくなって寂しいのか
ゆづは1人遊びしてくれなくなっちゃうし

あたしは風邪引いちゃうし

なかなか余裕のない毎日を送っています。


コメレスも滞っちゃってて…汗

いつものことではあるけど
申し訳ないですっ。


とりあえず 早く元気になりたい。

健康が恋しいよー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ゆづき3ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
