--.--.-- --
2011.01.31 Mon
2011-01-31.jpg

やっぱ似てるよね ^m^



まだ全快!ってわけではないけれど
フツーに日常生活をおくれる程度に回復しましたよ。

久々 辛い風邪だった…。

時を同じくして おとーも蓄膿になってしまい
熱と頭痛と顔面痛に苦しめられ

散々だった我が家。

久々の3連休も風邪で潰れ
計画していた 我が家の新年会も
お流れとなりました…。

子供たちが元気だったのが救いかな。


あたしとおとーが体調を崩していた間
テレビ頼みの育児をしていたおかげで(?)
こはなは 芸に磨きをかけ
毎日 ドドスコドドスコ とLoveを注入してくれます。笑

ゆづは ついに歯が頭を出し オムツがMサイズに昇格。
そして毎日 反り返ってます。
でも、寝返りはまだまだ先そう。
だって カラダ重そうだし ^m^

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
