--.--.-- --
2011.02.19 Sat
2011-02-19.jpg

うつぶせになっては 泣き
戻されても またすぐに うつぶせになって 泣く

こはなも そうだったなぁ。

懐かしい^^

とはいえ 家事がはかどらないよ。



うつぶせになって きゅーきゅー泣きながら
寝てしまうこともあるのだけど

仰向けに戻すと 必ず起きちゃって
なんだか損したような気に。 笑

でもまだ うつぶせ寝って させないほうがいいのよね?



夜中の頻回授乳 相変わらず続いています。

1~2時間おきの授乳が7回とか。泣

しかもその間に こはなからも
トイレだの おしっこ出ちゃっただのと起こされるので

うとうとしては起こされ うとうとしては起こされ
そうこうしてる間に 朝を迎える…

そんな感じが かれこれ3週間。

毎朝 頭は朦朧としていて

なんとか こはなのお弁当は作れているけれど
全く味付けしていない玉子焼きを焼いたり
せっかく作ったお弁当を持たせ忘れるとこだったり

いつか 何かやらかしそう…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ゆづき4ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
