--.--.-- --
2011.03.01 Tue
2011-03-01-1.jpg

抹茶とクルミとホワイトチョコ♪



思いついたときに 家にある材料で ぱぱっと作れちゃう
そして 美味しい。

ビスコッティって すごい。



産後の抜け毛が止まりません。

シャンプーして ごっそり
コンディショナーして ごっそり
ドライヤーかけて ごっそり
朝のブラッシングで ごっそり

まだ髪が生えてることが不思議なくらい。

ハゲたらどうしよー。



2011-03-01.jpg


ビスコッティ焼いてる間の子供たち。

仲良し^^



ゆづは最近ようやく 夜中の頻回授乳が落ち着きました。

それでも4回くらい。

でも、全然 楽チン~♪



先日 不審な訪問者が来て
その時 今後のためにもと こはなに 色々と気をつけるよう話をしたら

それ以来 『 ドロボーきたらどうする? 』
と 毎日のように心配しています。


今朝も ゆづにアウターを着せ終え 玄関に行ったら

身支度を先に終えて一足早く玄関へ行っていた こはなが
泣きそうな顔をして立っていて

どうしたの!? と尋ねたら

『 カギがあいてるよ。ドロボーきちゃうよ。はやくしめて!』 だって。


少し前に出勤した おとーが
鍵を閉め忘れて行っちゃってたの。

ちょっと 不安にさせすぎちゃったかなぁ…。

でも、きっと 今の世の中 それくらいで丁度いいよね。

悲しいことだけどさ。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
こはなとゆづき    Top↑
Template by まるぼろらいと
