--.--.-- --
2011.03.04 Fri



2011-03-03.jpg




こはなとゆづ 2人で迎える 初めての ひなまつり。

そして ゆづの初節句。



ゆづは何にでも手を伸ばし お口に入れたいお年頃なので
雛人形には近づけさせられません。

こはなは お母さん座りはこう(正座)で、お父さん座りはこう(あぐら)…
なんて知識を幼稚園で仕入れ
お雛様とお内裏様が どんな風に座ってるのか
お人形の底(?)が気になる お年頃。

ただ それを口実に お人形に触りたいだけ とも言える。笑



ケーキは 簡単にイチゴのロールケーキにしようと思っていたけど

こはなの発案で スポンジをハート型に抜いて
小さな小さな ハートのケーキを作ったよ^^

そして 夜は 手巻き寿司でお祝い。

簡単なのに豪華に見えるから 大助かり。



こはなもゆづも

元気ですくすくと育っていてくれて ありがとう。

毎日 笑顔をありがとう。

これからも 健やかに。

それだけが 母の願いです。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
こはなとゆづき    Top↑
Template by まるぼろらいと
