--.--.-- --
2011.03.05 Sat
2011-03-05.jpg

milk tooth



真っ白い 小さな歯。

かわいい。


でも 噛まれます。

凶器です。

授乳が怖い…。



Hibとプレベナーのワクチン接種が 一時中止になりましたね。

予防注射のリスクは 説明されるけど
まさか 自分の子がと想像している人なんて 少ないんじゃないかな。

健康を願って接種したはずのワクチンで 愛する我が子を失う

辛すぎますね。


ゆづは 接種が遅れていて 来週 一回目の接種予定でした。

接種するのも しないのも不安。

早く 安心して接種できるようになるといいね。


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
ゆづき5ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
