fc2ブログ
2011.03.07 Mon



2011-03-06.jpg




幼稚園で教わってきた ゆびあみ。

黙々とやってます。





なかなかお返事できないのが心苦しくて
ずっとコメント欄をcloseさせてしまっているのですが

嬉しいことに コメントできないの?と
聞いていただけることが何度かあり

あたし自身も コメントをcloseさせてることを
寂しく思っていた1人でもあったので

ちょっとお試しですが
ブログ拍手( 記事 右下の 手のマークを click ! )をつけてみることにしました。

もし お返事はいらないけど ちょっと言いたいことあるわ!
なんて時があったら こちらに気軽に書いて行っていただけたらと思います^^



テーマ:日記 - ジャンル:日記
4歳5ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと