--.--.-- --
2011.03.22 Tue
2011-03-21-1.jpg


ゆづも早いもので5ヶ月の後半戦。

腰もすわってきたようで
おすわりも ずいぶん上手にできるようになってきたよ。

まだ 突然倒れたりもするので 目は離せないけど
前のめりになったくらいなら 自分で体を起こせるようになり

あたしのアイロン台ですが ^m^
こんな風に こはなと一緒に遊んだりするようになりました。

といっても ゆづは こはなが並べてくれる おもちゃを
手当たりしだい 投げ散らかしてるだけなのだけど

それでも こはなは ゆづと こんな風に一緒に遊べるようになったことが
とても嬉しかったみたいで

ゆづが投げても投げても投げても
『 も~ ゆづったら~ 』 なんて キャハキャハ笑いながら

おもちゃを拾ってはのせ 拾ってはのせを繰り返していたよ^^



2011-03-21.jpg


体だけじゃなく 心もしっかりと成長していて

最近は 触りたいものを触らせて貰えなかったり
ダメなものを取り上げられたりすると

こんな風に 泣いて怒って主張するように。

そんな時は 『 はい、これ。ゆづのは こっちでしょ~。』 なんて
ゆづのおもちゃを渡そうとしても 全然ダメ。

いつも触ってる自分の物と
目新しいもの 普段触らせてもらえない物を
区別するようになってきたんだね。



そして、お腹の中もちゃーんと成長しているようで
近頃 食事中のよだれがハンパないよ。

あたしたちが食べてるのを じーっと見ながら
お口を同じようにもぐもぐ もぐもぐ。

もう 食べたくてしょうがないみたい。



ゆづを見ていてね

成長するっていうことは
ただ純粋に 今を一生懸命生きるってことなのかもしれないなぁって

そんな風に感じる この頃です。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき5ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
