--.--.-- --
2011.04.11 Mon
2011-04-11.jpg


離乳食 あんまり進んでいません。

最初は勢いがいいのだけど 途中からグズグズ言い出して 結局 おっぱいに。

こはなの時もそうだったな~ ってことは覚えてるのだけど
その後 どうしてどうなったのか 全然 覚えてないのよね。

ま、結局 こはなはビックリするくらい食いしん坊に育ってるし
ゆづも たぶん そうなるでしょう。笑

そう言えば 今思い出したけど
昨日 離乳食 食べさせるの忘れてるや…。

2人目ってこんなもの。笑



前傾姿勢になったり 体をひねったりしながら
お座りのまま 目標物に到達するようになってきました。

お座りから うつぶせになることも
時々 できるようになったけど うつぶせはあんまり好きじゃないみたい。

ハイハイしない子になっちゃうのかなぁ…。



知らない人に声をかけられると
恥ずかしそうに笑いながら あたしの胸に頬をよせてくる その仕草が
たまらなく かわいいっ!



夜 よーやくまとめて寝てくれるようになったよ。
だいたい8~9時ごろ寝て 0時と3~4時に授乳で 6~7時起きが多いかな。



バンザイのような格好を ここ数日 よくするように。
片手のときもあり。



下の前歯の2本目が 頭をのぞかせはじめてる。


いつも男の子に間違えられる。



ここ北海道でも 暖かい日は ベビーカーでお散歩にいけるように。
春だね~^^
ベビーカーでのお散歩中は 常時 無表情。笑



ゆづを産んで半年。
やっと美容院に行けて さっぱりしたら 泣かれた。

こはなの時も泣かれたな~。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
ゆづき6ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
