--.--.-- --
2011.04.21 Thu
2011-04-12.jpg


登園前の2人^^



ゆったりした時間に見えるけど

年中さんになっても 毎朝のドタバタは相変わらず。


最近は 朝 ゆづにかかる時間が うんと減って
ほんとは もっと余裕あるはずなんだけどなぁ。

登園時間も 少し前のほうが よっぽど早かった。

最近は むしろ遅刻スレスレ

たまに遅刻も… ^^;



余裕があると思うと

ついついダラダラしちゃったり
他に余計なことしちゃったり。


あ、こはながじゃなくて あたしがです…。あはは


こはちん ごみん。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
