--.--.-- --
2011.04.25 Mon
2011-04-02.jpg

まんまる^m^


今日は 7回目の結婚記念日です。

結婚してから 初めて
結婚記念日を 忘れなかったかも、あたし。笑


昨日は お祝いもかねて
美味しいものを食べて 温泉にも行って来たよ。


いつもは温泉にいくと
あたしとゆづは入浴しないで待ってるだけだったけど

しっかりと お座りできるようになったし
少しくらいなら 大丈夫かな?と

今回 ゆづも 温泉 初チャレンジ。



ねんねも授乳もしっかり済んで 機嫌よかったし

あたしの頭を洗うのはさすがに無理そうだけど
あとは 何とかなるだろうと
特に何の心配もしていなかったんだけど

浴場に入って 洗い場のそばに座らせた途端
まさかまさかの 大号泣。

その後は 抱こうがあやそうが泣き止まず
浴場に ゆづの泣き声が響くばかり…。

結局 お湯を浴びることすらできず
退散することとなりました ^^;



床もちゃんとシャワーで暖めてから座らせたんだけどねぇ。

場所見知り だったのかなぁ。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき6ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
