--.--.-- --
2011.05.10 Tue
2011-05-10.jpg

Happy Birthday!



今日はおとーのお誕生日。

お仕事が お休みだった昨日 お誕生会をしたよ^^


こはなが幼稚園に行ってる間にスポンジ焼いて
こはなが 帰ってきてから おとーにはゆづを皮膚科に連れて行ってもらい
その間に 今のうちだ!って 2人でデコレーション。


おとーに内緒でっていうのが
またさらに ウキウキわくわくなのよね^^

って、いっても相変わらず
内緒にはできてないんだけどね~。

この日 幼稚園では
みんなにおとーのお誕生会のことケーキを作ること
話して回ったようで

帰りのバスを降りるとき
先生に 『 じゃ、 こはなちゃん がんばってね~^^ 』って
言われたんだって。

迎えに出た おとーがそれを聞いて
『 何 頑張るの? 』って尋ねたら

『 ないしょだよ。だって、おとーの おたんじょうびけーきのことだからさ~。 』
って答えたんだって。笑


2011-05-10-1.jpg


あたし自身 ケーキなんて久しぶりに作ったから
とっても 楽しかった。

でも、楽しくて ついつい手を出しまくってしまい…

もっと こはなに任せてあげたら良かったと
今になって 反省中です。



おとー お誕生日おめでとう。

いつも優しい おとーと

共に月日を重ね 一緒に歳を取って行けること

あたしは ほんとに幸せだなぁ と思っているよ。

いつも ありがとうね。

新しい1年も よろしくね。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
お菓子・パン    Top↑
Template by まるぼろらいと
