--.--.-- --
2011.05.23 Mon
2011-05-19.jpg


ちょっと札幌へ 遊びに行ってきました。

出発日の 前々日に ゆづが39℃を超える熱を出すし( 初発熱 )

札幌滞在中には こはなが熱を出して
友人に紹介してもらった小児科にかけこんだりで

終始 ドタバタな旅でした。


2人とも 熱はすぐに下がったので
一応 目的は全て果たせたのだけど

2人の子供を連れての 初めての遠出
しかも 途中からは 仕事でセミナーに出席する おとーとは別行動。

その大変さは 予想以上だった。

荷物の量の多さも 予想以上だったしねぇ。


2人子連れ旅

なめてたわー。苦笑


2011-05-19-1.jpg


ま、そんな中でも

こはなは 楽しかったようだけど ^^

あたしも 久々に 大学時代の友人たちに会えて
楽しかったよ。

ゆづは 病み上がりだというのに あちこち連れ回され
きっと いい迷惑だったに違いないね ^^;


2011-05-20.jpg


そうそう、余談だけど

ぜんくんは 今回 初めて
最近知り合った ウエスティのブリーダーさんのお宅で 預かってもらったの。

まろが いなくなって 初のお泊り。
ぜんくんが1人でお泊りするのは これが初めて。

なので 少し心配していたのだけど

迎えに行った おとーの話では

とってもかわいい 女の子ウエスティと一緒で
( 名前は みるくちゃんって言うんだってよ~ みるもさーん^^)
それはそれは 嬉しそうにしていたらしい。笑

まろがいなくなってから
ぜんくんは わんこと遊ぶことってなくなっちゃったからなぁ

ぜんくんも 楽しかったのかもね^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
おでかけ    Top↑
Template by まるぼろらいと
