--.--.-- --
2007.01.02 Tue
今朝の こはなっち。


2007.01.02.1.jpg


こんな感じで メリーをみたり ぬいぐるみ振り回したり
一人遊びをしてたはずなのに…。


2007.01.02.2.jpg


気がついたら 90度移動しててびっくり。
どーしちゃたの!?


2007.01.02.3.jpg


2007.01.02.4.jpg


なるほろ…。
こりゃ ますます目が離せなくなるね。


なんて言ってる間に 今度は ブーちゃん乗せてますた(笑)

2007.01.02.5.jpg

はるぴょん
☆村長さんへ

西松屋いった~?
我が家は結局 初売りもいかず
ひきこもりでしたよ。

☆柚莉さんへ

こはな成長早いのかな?
どうだろ?
そんなことも無いと思うけど…
そんな風に考えたこと無かったらわからないや(笑)

☆みすずさんへ

こちらこそ今年もよろしくでーす♪
ほんと赤ちゃんの成長ってすごい!
成長できるっていいよねぇ。
あたしはもう成長じゃなくて老いだよ…。

☆utuさんへ

王子君 夜も動いてたの!?
こはなは 夜は全然動いたことないんだよね~。
これからかな?
2007.01.04 Thu 08:59 URL [ Edit ]
utu
わぁ~。
やっぱり90度回転するんですね。
ウチは、掛け布団を冬用にしてから、
眠っている間は、動かなくなりました。
お布団が重くて動けないみたいですw

2007.01.03 Wed 14:14 URL [ Edit ]
みすず
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

成長ってすごいよね。
こはなちゃんのこれからを楽しみにしてます。

まろくん、ぜんくん、今年もよろしくね~。byエヴァ
2007.01.02 Tue 13:51 URL [ Edit ]
柚莉
90度移動めっちゃおもしろい!!!(o>ω<o)(笑)
こりゃ、そろそろちょっと目離すだけでも
危なくなってきましたね(笑)

こはなチャンは成長早い方なんですか??
できることが他の子より早いとか。

昨日はこはなチャンを連れて初詣には
行きましたか??


2007.01.02 Tue 13:02 URL [ Edit ]
村長さん
はるぴょんさん、あけおめ~
今年もよろしくお願いします。

こはなちゃんも初売り行きたいんだね。
私も初売り行きたいよーー。
西松屋だけどね。
2007.01.02 Tue 11:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
