--.--.-- --
2011.05.30 Mon
2011-05-28.jpg

芝桜




芝桜公園におでかけしたよ。


もう 見事なまでに 満開!

とーっても きれいでした^^



この日も お天気が最高で
午前中は みんなで庭で 一仕事済ませてからの 出発。


今年は ブルーベリーを一本増やしたし

畑には とうもろこし きゅうり ズッキーニ
スティックブロッコリー プチトマト3種 枝豆 を植えるよ ^^

その他には 去年 鉢に挿し木した あじさいを庭に定植して
ハスカップの木も植えたいな~なんて もくろみ中。



おでかけに庭仕事に

楽しい季節の到来だわ~♪



2011-05-28-1.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
おでかけ    Top↑
Template by まるぼろらいと
