--.--.-- --
2011.06.16 Thu



2011-06-16.jpg




おひさしぶりです。


相変わらず ゆづに 毎晩 頻繁に起こされています。

何度も何度も もう何度起こされたのか覚えていられないくらい起こされて
もう明け方かしら?と朦朧としながら時計を見たら

まだ夜中の1時だったりするのです。

そして それが 朝まで続くの…。

その上 最近は おとーも忙しいようで
晩御飯やお風呂を一緒にどころか 子供たちが寝る前に 帰宅が間に合わない日々ばかりで

昼も夜も関係なく
一日の終わりがどこにもない

そんな毎日に 肉体的にも精神的にも
なんだか 疲れ果ててしまっている この頃です。


なので あたしもゆづも 少しでも気持ちが切り替われば…と

比較的ゆっくりできている昼間に

久しぶりに酵母を起こして パンを焼いてみたりお菓子を焼いてみたり
ゆづとベビーカーで お買い物に歩いてみたりしてみるのだけど

なんだか ただただ 疲れが溜まっていく一方で…。


ついついイライラしてしまったり
こはなに 必要以上に厳しく言ってしまったり
気がつけば ため息ばかりついていたり

どんな時でも にこにこ笑顔のお母さんでいたいのに

理想のお母さんとは程遠い自分に
また ため息がでてしまう

そんな 毎日です。



あー めずらしく弱音を吐いてしまいました…。



実際のあたしは 弱音ばかりの人なのだけどね。

あんまり ブログには書かないからね。



さ、もうすぐ こはなが帰ってくるね。

笑顔のお母さんでいられるように

また 今から 頑張ろう。


がんばれ あたし!


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
