--.--.-- --
2011.06.17 Fri
2011-06-17-1.jpg


あたしの育児の最強助っ人 エルゴ様。

スタイを作った時の 残り生地で
よだれパットを手作りして います^^



こはなの時にも アップリカの4way抱っこ紐をつかって
おんぶしていたけど

これくらいの月齢になると 30分もおんぶしてたら
もう肩がちぎれそうだったのよね。

でも、エルゴは 評判通り。

全然 違う!


あたしの育児は もはや エルゴなしには 成り立ちません。



なのに


なのに


なのにぃー



フードカバーのスナップが 一個取れてしまい
修理に出すことになってしまいますた。泣


問い合わせ先の対応は とても良心的で
急いで対応してくれるというのだけど

それでも 1週間弱 エルゴ無しの生活になるわけで…。



夜中の頻回授乳で 昼間もヘロヘロの このあたしに

昼間は 抱っこネンネはNO! おんぶじゃなきゃ寝ない子を抱えた このあたしに



エルゴ無しの生活をしろというのですかーーー ToT



エルゴ無しで 家事なんてできるわけないじゃないっすかー。

エルゴ無しで こはなのお弁当なんて作れないよー。

エルゴ無しで 夕方のグズグズなんて乗り切れないよー。

エルゴ無しで こはなの運動会の応援なんて無理だー。



あぁ、神様。

これは何かの 罰でしょうか?



 


スナップボタン1つなくたって困らないし
修理出すの やめようかな…。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
