--.--.-- --
2011.06.19 Sun
2011-06-19.jpg


何日か前から つかまり立ちをするようになりました^^



いつも 男の子に間違われる ゆづちゃん。

この写真を撮った日も

ピンクのお洋服に リボン柄のスタイをつけて ピンクの靴下を履き
ピンクのマクラーレンに乗り
これでもかと 女の子アピールをして 出掛けたのに

やっぱり 『 男の子かい? 』 と聞かれました。

確かに 男顔だけどね~。

ピンクが笑っちゃうくらい 似合わないしね。^m^



昨日 エルゴを発送してしまいました。

今日は めずらしく抱っこでもすんなり寝てくれ
今日のところは なんとか乗り切れそうです。^^



昨夜 久しぶりに 夜の授乳が 3回だけでした!

変化のキッカケは たぶん離乳食。

何度も何度も何度もおきて おっぱいを求めるのは
もしかして おっぱい足りてないのかな?って思ってさ。

最近 体重停滞気味だったし。

それで よく言われてる 9ヶ月には少し早いけど
よく食べてるし おもいきって3回食にしてみたの。

そしたら、夕方のグズグズもなくなって
夜も よく寝てくれたんだよ~!

お腹すいてたんだねぇ。

もっと 早く気がついてあげられたら良かったんだけど
かわいそうなことしちゃってたな。


って、昨日 始めたばっかりだから たまたまかもしれないけど~。


数日したら また 『 寝ませーん。泣 』

ってブログUPしてたりして。笑

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
