--.--.-- --
2011.06.24 Fri
2011-06-22.jpg


最近は ホシノでパン焼きをしています^^


今回は 春よ恋 という名の 道産小麦で
ホシノさんが 起こしてから日にちがたってしまっていたので
サフも ほんの少し 加えました。

北海道に住んでいるのに
銘柄のついた道産小麦って なかなか手に入らなくて

いつも ネットショップで購入。


道産なのに 本州から 逆輸入している現状に
地産地消をメディアでうたう 道知事を見るたびに

いつも疑問を感じるのよねー。



そんなことを 思いつつ焼いたパンで

ゆづちゃん 初パン 初手づかみ食べです^^


2011-06-22-1.jpg


後から 写真を見直してから気がついたのだけど

せっかくの Wお初だったわけだし
パン かわいくカットしてあげれば 良かったよねぇ。

耳を手で ちぎり取って
パンも適当に 手で裂いただけ…。


おもてなしの心のない母で ごめんよぉー。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
お菓子・パン    Top↑
Template by まるぼろらいと
