--.--.-- --
2011.06.27 Mon
2011-06-26.jpg

昨日は こはちんの運動会でした^^


去年は うるうるしっぱなしだったけど
今年は そんなことは全くなく(笑)

転びやしないかと ドキドキしたり

スタートの順番を待つ列の中で
明らかに おしっこ限界ギリギリ 挙動不審な姿に ハラハラしたり

年少児たちの あどけないお遊戯に
改めて こはなの成長を感じたり


暑い日ざしの中に カラリとした気持ちい風が吹き抜ける
北海道の夏らしい 爽やかな一日に

おとーと ゆづと
こはなの姿に目を細め たくさん笑った

そんな 運動会でした。

2011-06-26-1.jpg


運動会、終わっちゃったんだなぁ。 

もう 6月も終わりだね。
来月には 夏休み。


5歳のお誕生日なんて あっという間なんだろうなぁ。


そしたら すぐに ゆづは1歳かぁ。


毎日 ばたばた あっという間で
なんだか最近 また少し 焦っています。



今の こはな。

今の ゆづ。


あたしは 何か大切なものを
見失っては いないかな?


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
4歳9ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
