--.--.-- --
2011.07.10 Sun


2011-07-10-1.jpg




時間を見つけては ちょこちょこと進めていた
オムツポーチが完成しました~♪

2つ作れたから 一つは着替え入れにしようかな。



パンを焼いたり
庭で採れたいちごで ジャムを作ったり
チクチク針仕事したり

スローペースだけど
手作りが楽しいこの頃です^^



さて、今日は こはなの園の お祭りです。

楽しみすぎたのかな?

いつもなら ゆづが泣いても寝てるのに
今朝は ゆづの早朝泣きで こはなも起床。

AM 5時です。

お祭りは 午後からなんだけどねぇ。

眠くならなきゃ いいけど ^^;


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
てづくり    Top↑
Template by まるぼろらいと
