--.--.-- --
2011.07.31 Sun
DSC_0889-1.jpg

タロとこはな



昨日今日と 20度ちょっとと涼しい北海道。

数日前までの あの暑さが
もう 思い出せるようで思い出せなくて

出産と似てるなぁ

なんて ボンヤリ思ったりして。



でも、もうあの暑さは勘弁と思う。

そして あの痛みも もう勘弁。笑






そういえば 話は変わるけど おとついの夜ね

こはなが 『 おかーさん みてみて! 』 と言うので
洗い物をしていた手を拭いて 見に行くと

なんと ゆづが ぽぽちゃんカートを押して 歩いてた!


すっごい ぎこちない足取りと
すっごい 必死な顔で。笑


こはなの説明によると

ぽぽちゃんカートにつかまり立ちしたものの
ゆづの意思とは反して ぽぽちゃんカートが発進。

でも 止まることもできなくって
必死に歩いていたみたい。


その顔が あまりに必死だったから 止めてあげねば!

と焦っちゃって 写真も動画も撮り忘れたのが残念だよ。


でもね、まだまだ 9ヶ月だもんね。


ゆっくりゆっくり。


ゆづがゆづの意思で 歩きたいと思う その時を

待っていたいなぁ と思うのです。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき9ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
