--.--.-- --
2011.08.01 Mon
2011-07-14-3.jpg

Cinderella Castle



また 行ってしまいました^^;


今年は ほんっとに 行かないつもりだったんだけどね。

mijuさんの 「 やっぱりねー」 って声が聞こえてきそう。笑


だってさ~
シンデレラ城がリニューアルなんてしちゃうんだもん。

シンデレラのこはなを
連れて行かないわけにはいかないでしょー。

今年を逃したら もうシンデレラのドレスは
サイズアウトしてしまいそうだしさ。



2011-07-14-4.jpg


ランドに入ってそうそう
フェアリーゴッドマザーに遭遇!

ビビディ バビディ ブー と 魔法をかけてもらって
シンデレラに変身したんだよ~^^

( ほんとは ホテルで着替えて来てたけどねー。笑)


シンデレラ城は とーってもステキでした♪


シンデレラのドレスを着た こはなの目には
どんな風に映ったんだろうなぁ。


あ、でもねー


今回 TDRに行くにあたって ガイド本を一冊購入したのだけど
それのプリンセスのページを見ていた こはながね こう言ったんだよ。

『 あー わかった~。 これはさ~ ひとがさぁ やく(役)をやってるんじゃない? 』


そして、帰ってきてからは こんなことも。

『 ミッキーとかはさぁ ひとがさぁ おめんみたいのをかぶってるんじゃない? 』
『 あー、でも、ショーのミッキーはさ~、「ミニー!」とかっていうでしょ?
  だから、あれは ほんとうのミッキーなんだね。』


お話の中に出てくるプリンセスと TDRで会うプリンセスの顔が
全然違うってことに 気がついたり

パーク内で会うキャラクターたちが
言葉を発しないことに疑問に感じ始めたりしてるようなの。


何も疑うことなく 全てを キラキラと純粋な瞳で見つめていた


そんな頃は 終わってしまったんだね。

体だけじゃなく こころも
ドレスのサイズアウトが近いのかな。

なんだか 寂しいな。


2011-07-14-2.jpg


こはな4歳10ヶ月。

あたしにとっては いつまでも

かわいいかわいいプリンセス。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
おでかけ    Top↑
Template by まるぼろらいと
