--.--.-- --
2011.08.16 Tue



2011-08-13.jpg




最近ね

キャハキャハと よく一緒に遊ぶようになった2人。


ほんとうに仲が良くて 楽しそうで
そんな2人を見ているのが 母は幸せ。



あたしね

ずっと 4歳差って言うのが気になってて

子育てしてる 親の立場から言えば
こはなが 色々 手伝ってくれるから 楽だし
ゆづの成長を こはなと一緒に喜んだり笑ったりできて 楽しいし
4歳差って すっごくいいな~って感じてるんだけど

子供同士の関係を考えたときに
4つも離れてて 一緒に遊ぶのかなぁ とか
4年も一人っ子で 自分の自由気ままに遊んできたこはなが
赤ちゃんの今はかわいくても ゆづが動き出して こはなのやることに手を出し始めたら
こはなは そんなゆづに優しくできなくて ケンカばっかりになっちゃうんじゃないのかなぁ とか

思ってたの。



でも

そんな心配 全く必要なかったみたいです^^



2011-08-13-1.jpg



これ、こはなが乗ってる押し車を ゆづが押して歩いているの。

めっちゃ かわいいんだよぉー^^

静止画でしか お見せできないのが残念だよ。



さて、今日で こはなの夏休みは終わりです。


基本的に家事してる間は
こはながゆづと遊んでくれ

少々 ゆづがグズってても
こはなに 『 ゆづみてて~ 』って頼めば
あっという間に 楽しそうな声が聞こえてくるし

食事の支度が遅くなった時には
ゆづのごはんは こはなに食べさせてもらって
その間に 大人の食事の支度をしたり


そんな こはな おねーさま、さまさまな生活をしてきたのに

あたしもゆづも大丈夫なのでしょうかー。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
こはなとゆづき    Top↑
Template by まるぼろらいと
