--.--.-- --
2011.08.19 Fri



2011-08-19.jpg




昨夜 初めて 夜中の授乳が1回だけでした!!



20:00 授乳 就寝
02:30 授乳
06:00 授乳 起床



奇跡だぁー。



そう、これは奇跡。



期待しちゃ だめだめ。

いつも 減ったと喜んでも
数日すると また2~3時間起きの4回に戻っちゃうんだもん。

だめだめ。

また 裏切られるわ。

だめだめ。

あぁ、 でも

でもでもでも

やっぱり期待しちゃうぅー。


お願い ゆづちゃん。

このまま 寝る子へと変貌しておくれ~~~~。



*******



少し 時間に余裕ができてきたので
コメント欄 復活させてみようと思います。

なんと 半年ぶり!

ドキドキ わくわく♪

また みんなと楽しくおしゃべりできたら嬉しいです^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき10ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆村長さんへ

ありがと~。
そんな風にいってもらえて 嬉しいわ^^
コメント欄再開したものの全然 コメントなくて
ひっそりとなかったことにしようかと思ってたとこだったんだよ。笑

夜中 きついよー。ほんときつい。
かといって 1人だけの時のように
子供がお昼寝してる間に 一緒に寝てるわけにもいかないしねぇ。
あたしも あんま出てないと思うわぁ。
だから 何度も起きるのかなぁ。
ゆづは 最後の子育てだと思ってるから
卒乳はのんびりとって思ってたけど
早々と卒乳しちゃったほうがいいのかなぁって
思ったりもしちゃってるよ。
そのほうが夜寝てくれるようになるっていうでしょ?
朝まで寝るってどんな感じだったっけ?
もう思い出せない…。


☆mijuさんへ

長いよ。ほんと長い。
もうすぐ11ヶ月だよぉ。
ここまできちゃうと 卒乳するまでは 続くよ~って
よく言われる…。泣
ほんと、個人差なんだわぁ。
友達の子なんて 3ヶ月だけど もう朝まで一回も起きないっていうし。
男の子だよ。
とほほ。
ま、ゆづは そのぶん昼間 ほとんど手のかからない
いい子ちゃんだからさ~。
こはなは 夜は寝てくれたけど 昼間はほんと大変だったし。
それを思えば 夜くらい…と思って頑張ってるよ。

真夏の妊婦はほんと辛いよね。
あたしも去年は ヘロヘロだったもん。
生きてるのがやっと…みたいな感じだった気がする。
まだまだそっちは暑いのかな?
せめて 夜だけでも 気温が下がってきてくれると
少しは楽になるのにね。
体大切に、無理せずにね。

ディズニーといえば 欠かさずコメントくれてたもんね
mijuさん。笑
やっぱり~じゃなくて そっちだったかぁ。
でも、真夏の2子連れディズニーは 想像以上にハードでしたよ。
mijuさんとこも 次は2子連れだね^^

あ、そうだ。
性別もうさすがに分かった?
UPしないの~???
2011.08.20 Sat 06:39 URL [ Edit ]
miju
余裕できてきておめでとう♪

しかしゆづちゃん、なかなか長いね~。
女の子はよく寝るっていうけど、やはり個人差なのね、こういうことは。

私は最近妊婦のせいもあるだろうけど、夜中に何回も起きては暑さで不快で困ってて、朝起きた時が超不機嫌。
汗だくだし。
なんとなく寝不足が続いてて、赤ちゃんできたらこれが日常になるのか~、とちょっと憂鬱…。
可愛い赤ちゃんのためだもんね、仕方ない(涙)

ホントはるぴょんさんは頑張ってるよ。
スゴイと思う。

そうそう、ディズニーの記事の件、「やっぱり」というよりは「いいなぁ~~~」だったよ、私の第一声は(笑)
2011.08.19 Fri 23:07 URL [ Edit ]
村長さん
一番のりー!
いえー。
やったね。

コメント欄があくのを待ってたよ。
ここでしかおしゃべりできないもの。

夜中の授乳は何度もきついよね。
うちも夏の暑さか、2回か3回は起こされるよ。
しかも、出ないからショボショボカラカラなの。


こはなちゃんもゆづちゃんも大きくなったよね。
しかも、仲良し。
すてきだわ。
2011.08.19 Fri 20:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
