--.--.-- --
2011.08.23 Tue
2011-08-22.jpg


歩くのが楽しい ゆづきさん。


イス 押し車 クッション リモコン

毎日 いろいろな物を押して 歩き回っています。


リモコンは 右手にテレビ 左手にブルーレイって感じで手に持ち
それをソリのように滑らせながら 歩いていてて 笑っちゃうの。

歩くのと 高バイのあわせ技 ^m^


なかでも こはなの腰に 掴まって歩くのが
ゆづも こはなも 大のお気に入り。

2人で すんごい楽しそうに歩いているよ。




*********




昨日は 久しぶりに
こはなは幼稚園 おとーはお休みの1日でした。

午前は おとーがぜんくんのシャンプーをしてくれて
その後はお買い物に出て おとーの靴と こはなのお誕生日のサプライズの下準備品を購入。

お昼を食べにいったん帰宅して、午後は イチゴの植え替えを。

そんな なんでもない一日だったんだけど
途中で ふと気がついたら
おとーと こはなの話ばかりしててさ。

それも、2人して
こはなのこんなとこがいい子なんだとか 優しい子なんだとか
こはなのことを 互いに褒めては そうだそうだと 言い合ってるの。

親バカにも 程があるよねー。笑


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
こはなとゆづき    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

ゆづの動画ねぇ。
UPしたいな~って思うことは 何度かあったんだけど
なかなか 現場を撮れなくて。
あ!やってる!!
ってなると 大抵 まず写真のほうを優先しちゃうから
動画も…って思ったときには もう止めちゃってること多くて。
もし 何かかわいいのが撮れたらUPするね^^
2011.08.25 Thu 05:42 URL [ Edit ]
みるも
本当にこはなちゃんは面白いし、いい子だよね。
我が家もみんなこはなちゃんのファンだよ。

>リモコンは 右手にテレビ 左手にブルーレイって感じで手に持ち・・・
これって凄い!頭いいねぇ~
出来ればこれを動画で見せて欲しいよ。
ゆづちゃんの動画ってまだ1度もないよね?
みんなも見たいと思うのでよろしくです。
2011.08.24 Wed 07:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
