--.--.-- --
2011.08.26 Fri
2011-07-25.jpg


うちの近所には サーティーワンがなくて
でも CMではやってるわけで

ずっと こはなの憧れだった 雪だるまアイス。


帰省中に 2回も食べに行っちゃった。


アイスのセレクトは 店頭の雪だるまアイスの写真そのままの組み合わせ。

どれを選んでも 雪だるまアイスにしてくれるよ
って教えたんだけど コレがいいの一点張りで。

お買い物に関しては あんまり悩むことってなく
しかも こうと決めたら 揺るがないのよね~、 こはちん。

優柔不断で決断力のない母とは大違いです^^;



そんな こはちんなので
5歳のお誕生日プレゼントは すでに決定済み。

お誕生日は こはなの欲しいもの なぁーんでも買ってあげる!
って言う約束なのです。


内緒だけど 昨日 注文しといたプレゼントが届いたんだぁ。

喜ぶ顔 想像して なんかニヤニヤしちゃう^m^



一方 困ったことに
ゆづのプレゼントが 全く決まらない。

大抵のものはウチにあるしさ~
同じような物 何個もいらないし

うむむむ

どうしよぉー。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
