--.--.-- --
2011.08.31 Wed
2011-08-31.jpg

今 くまちゃんと お昼寝中^^



ゆづね、とうとう歩き始めたよ!


立ち上がったら 仁王立ちしているだけだったのに
数日前から 一歩を出すようになり

そろそろかな?と思っていたら

昨日の夜 ついに。


まだ3歩程度だけど
きっと あっという間に そこら中 歩き回るようになるんだろうな。




今日は なんだか胸がきゅーっとして
無性に ゆづの寝顔を撮っておきたい気分だった。

歩いたよ!の記事なのにね。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき10ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みわさんへ

わ~、みわさんとこの妹も
歩き出したんですねー^^
あおちゃんか。
かわいい^^
歩けるってきっと嬉しいよね。
うちはまだ 真剣って感じだけど
押し車押して歩いてるときは
ほんっとに楽しそうな顔して歩いてる。
かわいいかわいいかわいい。
ずーっと赤ちゃんでいいのにね。
2011.09.01 Thu 14:30 URL [ Edit ]
わかります。胸がきゅーっとするって。
言葉にすると難しいけど、
寂しいような、切ないような、
そんなじゃないですか?!
うちも下の娘のあおは2歩くらい歩けるように
なりました。
もう、目をキラキラさせて。
鼻にしわをよせて。
はじめの一歩って、
きっと本人も嬉しいんでしょうね。
2011.08.31 Wed 21:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
