--.--.-- --
2011.09.07 Wed
2011-09-07.jpg


秋晴れの今日

こはなの園では マラソン大会がありました。


マラソンと言っても 数百メートル走るだけなのだけなのだけどね。
(年中さんは 550mでした!)


昼寝を起こされグズグズのゆづを抱いて
ビデオを片手に いっぱい応援してきましたよ。


最後まで完走して
ご褒美のアイスと完バッヂをもらってニコニコかと思っていたら

終わり間際になって 整列している その後姿が
なんだか泣いてるような気がしてさ

園庭の端っこで見ていたのだけど どうしても気になって 近くまで行ったら
やっぱり泣いていました。


あたしが見つからなくて
応援に来ていないと思っちゃったよう。


あたしの前を 走っていったとき
チラッと こっちを見たような気がしたから
気がついてると思ってたんだけどね。



でもさ

周りも気にせず 大粒の涙をボロボロと流すこはなが
なんだか いつもより幼くみえて あたし 少し嬉しかった。

おかーさんがいないって
まだ こんな風に 泣いてくれるんだなぁって。


子供が泣いて嬉しいなんて なんかおかしいけどね。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
