--.--.-- --
2011.09.09 Fri
2011-09-09.jpg



歩き始めてから 今日で10日目。

まだ しりもちついたり手をついたりしながらだけど
昨日辺りから 移動は あんよ がメインになってきましたよ。

あんよとハイハイが 7対3くらいかなぁ。

急いでる時が ハイハイっぽい。

あまり触らせてもらえない物が
床に置きっぱなしなのを発見した時とかね。^m^


そんな ゆづちゃんに モラタメから
タイムリーな当選品が届いたよ。

ピジョンのベビーシューズ はじめてたっちです。

開けてみて まずビックリしたのが その軽さ。

すんごい軽いの。

そして すっごく柔らかい!

歩き始めたばかりの子は まだハイハイしたりお座りしたりしちゃうでしょ?
それを 邪魔しないように柔らかく設計されているんですって。

届いた日から ほんの少しの間だけ履かせて
嫌がる前に脱がすっていうのを数日 繰り返してたら

今日は なんと 履いたままトコトコ歩き出しちゃった。

柔らかいから 靴を履かされる違和感も少ないのかもしれないね。


ゆづは園に出入りすることも多いし
こはなの時と違って こういう中履きが必要になる場面も多いだろうからね

今までで 1番嬉しい当選かも♪

あざーすっ!


2011-09-09-1.jpg


もし 購入を検討される方がいらっしゃれば サイズの参考に。


数日前に 靴屋さんで計った ゆづの足のサイズが11cm。

届いた靴は 12cm。


大きすぎる感じもなく すぐ履けなくなりそうな感じでもなく
丁度よかったよ。

両サイドマジックテープなので 履かせやすいだけじゃなく
サイズの微調整もきく感じですよ^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき11ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
