--.--.-- --
2011.09.14 Wed
2011-09-13.jpg


昨日は 初 外歩きしてみたよ~。


外靴も 初。

こはなのおさがり。

足のサイズはよさそうなのに
サイドのマジックテープが半分くらいしか閉まらないの。

ゆづは 足の甲が大きいのかなぁ。


お外でも外靴でも 上手に歩けたよ。


来客を待ちがてら 駐車場を少し歩かせるだけのつもりだったのに
ちょうど 家の前の小学校が中休みで 子供たちが外で遊んでいて

それが気になったようで
小学校に向かって どんどん突進。

柵越しに 一生懸命見つめていました。


こはなも小さな頃は 外へ出るたびに
小学校で遊びたがって

ただ買い物に行きたいだけだったりしたときは
結構 困ったのよね。

ゆづもきっと そうなるんだろうな。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき11ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆ちゃっくさん

meiちゃん なんかいい方向に向かってそうだね^^

この写真の服装 肌着以外は全部 こはなのおさがりなんだよ。
こはなはよく こういう格好もさせてたけど
ゆづは こういう格好させると
どこからどうみても男の子にしか見えなくなっちゃうからさ~
なるべく女の子らしい格好させることが多くなっちゃって。
ま、それでも 男の子に間違えられるんだけどね。苦笑

ジュエルペット人気なんだね~^^
今はアイドルもキャラも 大所帯傾向なんだろうか?
2011.09.16 Fri 11:14 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
おはよう。
色々とお話をありがとうね。
今日も元気にバスに乗ったよ。朝はね(笑)。

ゆづちゃん、こういう服装新鮮♪
かわいいね~。
このふくらはぎの、むにゅむにゅ感がたまらない感じです。

↓うちも、お弁当箱はジュエルペット。
給食制なのでなかなか使わないんだけど
大事にしてます。
あんまりちっちゃくて、すぐいっぱいになっちゃうよね。
2011.09.14 Wed 08:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
