--.--.-- --
2011.09.15 Thu
2011-09-08-1.jpg



あれから 食事中にテーブルの上に上ってしまうのが常習化し

人のお皿に 自分のスプーンを突っ込んだり
果てには テーブルの上を歩き出したりするようになっちゃって

ゆづも周りも 食事どころではない事態に。


なので 最近は 放牧が主な食事スタイル。

お皿とスプーンを持って待ってると
とことことやってきて 一口パクっと食べ
とことこ立ち去って 遊びに行き
口の中がなくなると また とことこっと食べにくる感じ。

すんごい かわいいんだけど 楽だしね
でも やっぱり お行儀悪いよね。

放牧じゃ 手づかみ食べの練習もできないしね。

かといって テーブルに上がっちゃうのもお行儀悪いし
そもそも食事にならないし

どうしたものかなぁ…と 困り中です。



2011-09-08.jpg


あたち そくばくは ちらいなのよ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき11ヶ月    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
