--.--.-- --
2011.09.16 Fri
2011-09-14.jpg

散歩好きなお2人さん



昨日のこはなの遠足。

雨に降られるどころか 
午後に向けて青空が広がり いいお天気に。

雨は 夜暗くなってからでした。

良かった良かった。

園バスじゃなくて
バス停から お金を払って 市バスに乗って行くバス遠足なんて
ちょっと いいよね^^



そんな昨日 あたしは 英語サークルのママさんたちと
パン作りを習ってきました。

初めてパン作りを人に習うから
ちょっと楽しみだったんだけど

あまり勉強になることはなかったかな^^;


その中に ゆづと全く同じ日に生まれた11ヶ月の男の子
とそのママさんがいて おしゃべりはとっても楽しかったよ。


ゆづはその間 初託児!

その間 何度か託児室のドアの外から 聞き耳を立ててみたんだけど
泣き声が全然聞こえないから

なんとかなるもんだ

なんて思っていたら

終わって迎えに行ったら
半べそで 保育師さんの背中におんぶされていました。

とにかくずーっと泣いてるばかりで
結局 ほとんどおんぶ だったらしい。

おんぶされてる背中でも 時折 思い出しては泣き 思い出しては泣き…

ま、初めてだもんねー。

近くに じじばばもいないから
普段 誰かに預けられることも全然ないしね。


ゆづ 頑張ったね、ありがと。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(2)   Top↑
村長さん
パン作り、あまり学ぶことがなかったのは残念だったね。
託児つきだったら、どこか専門の先生に習ったの?
今は主婦が子育ての合間にやっている自宅パン教室も多いよね。


はるぴょんさんと一緒にパンやシフォンを焼いてみたいなぁ。
2011.09.17 Sat 22:56 URL [ Edit ]
みるも
はるちゃんがパンを習うなんてありえない!
そりゃ~勉強になるわけないじゃん!!
逆にお金貰って教える方じゃないの?

久しぶりのぜん君かわいい~
2011.09.16 Fri 19:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
