--.--.-- --
2007.01.11 Thu
昨日の午後、こはな がついに寝返りしたよー!

こはな 4ヶ月と6日。

初めて 自分の意思と力で 移動した瞬間です♪

はるぴょん
☆nausicaちん

めんこいしょー!
そうなんだよ~、めんこいんだよぉーーー。
こんなに めんこくてどうしよ(笑)
2007.01.17 Wed 22:02 URL [ Edit ]
nausica
ひさしぶり~
超~~~めんこいんだけど!
すごい決定的瞬間とれたねぇ
いやぁ、ほんわか和ませてもらったわ~(*^^*)
2007.01.17 Wed 00:04 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆あいこちんへ

お久しぶりだね。
元気でやっとるかい?
そろそろあいこちんの同期組にも幸せネタが
出てくる頃じゃないの?
情報漏らしていいよ(笑)
2007.01.16 Tue 22:04 URL [ Edit ]
あいこ
はるぴょん先輩、お久しぶりです♪
こはなちゃん、おめでとうございます!!!
見ていて一緒に力が入っちゃいました(^-^)
幸せいっぱいな感じで溢れてて、幸せをおすそわけしてもらった気分です(o^-^o)
2007.01.16 Tue 11:27 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆ナナさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!(≧▽≦)
うちもちゃんと首すわりしたの12月の後半くらいだったのに
エビ反り始めたとおもったら寝返りまで
早かったんですよ~。
ナナさんちのベビちゃんももうすぐかもですよー!
2007.01.15 Mon 17:14 URL [ Edit ]
ナナ
初めまして!こはなちゃん可愛い~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あまりにも可愛くって思わずコメント残しちゃいました☆
うちの娘ももうすぐ4ヶ月なのですが
最近やっと首が据わってきたという感じなので
寝返りはもうちょっと先かな?と思いつつも
ものすごいえびぞり姿を見るたびに
ドキドキワクワクしています(笑
2007.01.14 Sun 17:39 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆もっちママさんへ

うんうん、ほんと宝物だよ!
何回も何回もみちゃう。
今じゃもう 簡単プーで寝返りしちゃうからね。
ふんふんって一生懸命寝返りしょうと頑張る姿は
もう見れないんだもんね…。
2007.01.12 Fri 21:52 URL [ Edit ]
もっちママ
すごーい!
寝返り出来たの~(*^。^*)
もぉーめちゃくちゃ可愛すぎなんですけどー
はるぴょんさんが嬉しそうだから、こはなっちも得意気の満面の笑みだねぇ~
貴重な動画が取れて良かったねぇ
宝物だねぇ♪
2007.01.12 Fri 20:36 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆コジママさんへ

ありがとー。
なんだか感動しちゃった。
頑張ってると、一緒にうーんうーんって言っちゃうよね(*≧m≦*)

☆ぶんじママさんへ

寝返りしたよーーー。
ぶんママ真似して時間までバッチリ記憶したよ。
ずーっと覚えてられるかは???だけど(笑)

☆じゅいさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうです(≧▽≦)
最近なんだか はじめましての人多いの。
嬉しいな~(*'ー'*)
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

☆みすずさんへ

あはは~、ついつい興奮しちゃって、お恥ずかしいわ。
まさか、できるとは思ってなくて
頑張ってる姿も残しとこ~
くらいの感覚で動画撮ってたから 感動しちゃって(*ノ▽ノ*) 

☆mijuさんへ

あたしが頑張ってるから こはなも頑張ってくれたのかな?
嬉しいな(*'ー'*)
子供ってすごいね。
誰からも教えられてないのに、一人で一生懸命頑張って。
ほんとにすごい。
でも、ずりばいはもう少し後にして欲しいなぁ…(笑)
2007.01.12 Fri 11:51 URL [ Edit ]
miju
おめでと~♪
寝返りした後の、こはなちゃんの笑顔が素敵。
はるぴょんさんの声もホントに嬉しそうだね!
なんてほのぼのとした映像。
はるぴょんさん、高熱が出ながらも一生懸命子育てしてるから、こはなちゃんからのプレゼントだったのかもよ。
これ以来、ころんころんしてるのかぁ~。
こりゃずりばいも近いね。
行動範囲が広がるぞ~~~。
2007.01.11 Thu 23:49 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆村長さんへ

そうなのー。
久々39度超えの発熱しちゃって…。
村長さんも体調気をつけてね!
ゆずちゃんのんびり成長中だもんね。
あたしもこはなは遅そうって思ってたんだけどねぇ。
本格的に寝返り練習しだしてからは早かったから
ゆずちゃんも分かんないよーーー。
いつのまにかしちゃわないよう見張っとかなきゃ(≧▽≦)

☆みるもさんへ

声入ってるけどはなちゃんの声じゃないよ。
浮かれたあたしの声が入ってるだけだから
聞かなくていいよ。
あたしもさ~、こはなが産まれるまでは
寝てばっかだったんだけどね~。
趣味は寝ることです!ってくらい(笑)

☆みいさんへ

リンクしてくれたんですね!
ありがとうです♪
あたしもさせてもらっちゃお(≧▽≦)
仲良くしてくださいね~!

☆柚莉さんへ

この こはなの顔なんとも言えないよねーーーー!
かわいすぎっ(≧▽≦)
って、親ばかでゴメンね(笑)
2007.01.11 Thu 19:32 URL [ Edit ]
みすず
こんばんは。

あ~みるもさん、可愛そう!カワイイはるぴょんさんの声が聞けないなんて~。
おめでとう!
こはなちゃん、みんなの愛を受けて、確実に成長だね。

ぜんくんやまろくんにくっついて、お昼ねしようよ~。byエヴァ
2007.01.11 Thu 18:41 URL [ Edit ]
じゅい
はじめまして♪TBPからきました。
こはるちゃん、とっても可愛いですね。
寝返りができた後の顔が本当にかわいい☆
私もこはなちゃんみたいな女の子が欲しいです。
寝返りができると大変なこともあるけど
私もこはなちゃんのムービをみて楽しみになりました。
また遊びにきますね。
2007.01.11 Thu 16:51 URL [ Edit ]
ぶんじ
はなちゃん寝返りおめでとー
初めての移動手段ができたね!
見てて、「うーんもうちょっとぉー」って
私まで力が入っちゃったよ。
出来た瞬間のキョトン顔もかわいいっ♪♪
2007.01.11 Thu 15:59 URL [ Edit ]
コジママ
こはなちゃん寝返りおめでとうございま~す♡→ܫ←♡
すご~いっ!!
ってか、かわいいぃ!!
コジママ見ながら、力入ってしまいました!
1つ1つの成長を見逃さないようにしないとだめですね♪
2007.01.11 Thu 14:53 URL [ Edit ]
柚莉
初の寝返りおめでとうございます!!!

風邪が治った時で本当よかったですね♪

風邪が長引いてもう少し遅れてたら、もしかしたら

見れなかったかもしれないじゃないですか(*^^*)

こはなチャンのポケーっとした顔がなんとも言えない

ですねー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

もうほんっとメロメロです。

私も早く子どもが欲しいなぁ(*´ー`*)(笑)

責任は重くなるけど。

2007.01.11 Thu 13:51 URL [ Edit ]
みい
こんにちは。
初寝返りおめでとうございます!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
すごーーーいかわいいですね♪
うちはまだまだ(>_<)
息子とがんばれがんばれって言いながら見ました(*´ー`*)
体調崩されてたのですね。
あまりがんばりすぎないように休めるときはゆっくり休んでくださいね。
リンクさせてくださいヽ(〃'▽'〃)ノよろしくお願いします!
2007.01.11 Thu 13:06 URL [ Edit ]
みるも
はなちーんなんてかわいいのー
もうめろめろよ。
寝返りおめでとう。
あーーーっかわいい~~~ぃ可愛すぎ。
家のPCロックされてて音量が
ミュートになってて直せないんだよ
これって声でてるんだよね?
聞きたいわ。

はるちゃん寝れないの?
あたしなんていつも眠くて眠くて(笑)
横になるだけでも体は休まるから
ゆっくり休んだ方がいいよ。
はるちんちゃーんといっぱいご飯も食べるんだよ。
2007.01.11 Thu 12:20 URL [ Edit ]
村長さん
体調崩してたんだね。
よくなって、よかったです。

寝返り、おめでと(´∀` )
なんてかわいいの、こはなちゃん。
私まできゃーーーって感じだったよ。
こういう感じで寝返りってするんだね。
うちはまだまだ。
はるぴょんさんと同じ感動を早く味わいたいな。
2007.01.11 Thu 11:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
