--.--.-- --
2011.09.27 Tue
2011-09-24_20110927100000.jpg



こはなは 今日も熱は下がらず お休み。

昨夜は 熱で辛いのか 夜中に何度も起きては泣いて…

座薬をいれれば いつもたいてい一時的でも熱が下がるのに
今回は 座薬を入れても熱の下がりが悪いのです。

乾いた すっごく痛そうな咳もしていて
とっても かわいそう。


写真は 先週の土曜日。

連休中だけど おとーは仕事なので
近所の小学校へ 3人でお散歩に。

この日も そうだったけど
ここ数日 秋晴れの気持ちいいお天気が続いているの。

でもね、この天気も 今週末までらしく
週末からは ググッと冬が近づいてくるんだって。


早く元気になって 短い秋を

みんなで楽しめますように。


2011-09-24-1_20110927100000.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
5歳0ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
