--.--.-- --
2011.09.27 Tue
2011-09-27-1.jpg




熱が 39度7分まで上がってしまいました。

キツイのか 朝からずっとソファで寝ています。

喉はすっごく痛そうで 小さな声しかでない。

食欲もなくて ヨーグルトとかアイスとか
そういう冷たくて柔らかいものしか のどを通らないみたい。

だから 起きたら 食べさせてあげようと
また カボチャプリンを焼きました。

こんな風に お皿に出してあげたら こはなが喜ぶかな?と
今日は プリン型で。




2011-09-27-2.jpg




今日はまだ こはなの笑った顔 みてないなぁ。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
お菓子・パン    Top↑
Template by まるぼろらいと
