--.--.-- --
2011.10.01 Sat
2011-09-30.jpg




昨日は 1日 解熱剤の座薬を使わずに過ごせたよー。

まるまる一週間 発熱してたってことよね。

木曜日の夜には お土産いっぱい抱えて
おとーが屋久島から帰ってきたし

やっと 日常に戻れそう。

はぁ、長かった…。



風邪は やだね。

健康が一番だよ、ほんと。

去年の冬から 今年の春にかけては
あたしも 何かっていうと発熱して ほんと辛かったし大変だったし…

今年は そうはなりたくないから
とりあえず この低体温をなんとかしようと

朝 一杯の白湯を飲むことと
生姜を積極的に取り入れることを 頑張って続けているよ。

低体温って 万病の元だっていうでしょ?

1番はまってるのは お味噌汁にすりおろした生姜を入れること。

根菜系とか白菜ときのこのお味噌汁とかに めっちゃ合うの。
それに豚バラなんかもいれちゃうと ちょっとした鍋みたいな味になって
お野菜もいっぱい食べれちゃうんだよ♪

他にも何か 体を温めるのにいいことあったら
教えてくださいね~。




2011-09-30-1.jpg



破壊ばかりだった ゆづさんが
積み木を 積もうとするようになったよー^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
