--.--.-- --
2011.10.04 Tue
2011-10-2-01.jpg


10/2


ゆづが 無事に1歳を迎えることができました。



産まれてきてくれて ありがとう。

あたしたちを 選んでくれて ありがとう。

あふれる笑顔をありがとう。


ゆづの なにもかもが かわいくて

メロメロ でれでれ~

そんな毎日です^^


そして

この1年 いっぱい我慢したであろう こはなにも

ありったけの ありがとうを。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき1歳0ヶ月    Comment(7)   Top↑
はるぴょん
☆シラキさんへ

ありがと~^^

ゆっくりゆっくりと願う 母の想いとは裏腹に
2人目の成長って なんでこんなに早いんだろね。涙

3年くらいかけて 2歳になってくれたらなぁ。
2011.10.12 Wed 10:59 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆mijuさんへ

ありがとー。

赤ちゃんは やっぱりかわいいね。
あたしも一人目は 余裕のなさから
そのかわいさを満喫しきれてなかったけど
二人目は こちらも余裕あるしね~
少々のことじゃ動じないし
もう とにもかくにもかわいいかわいいだよね。^m^

でもね 二人の母ってのは やっぱり初めてなわけで
こはなに いっぱい寂しい思いさせちゃってるみたい。
ちゃんと気遣えてなんてないのよ。
だから 反省ばかりで それを記事に書くから
気遣えてるように見えるのかな。
もうダメすぎる 母ですよ…。
でもね、凹んでばかりもいられないから
こはなが いっぱいいっぱい愛を感じられるように
最近 努力しまくってるよ。
ほんとはずっと 努力してなくちゃいけなかったんだけどね。
頑張ってくれるこはなに 甘えてたんだよね。

みれちゃんも 歳が離れてて
お母さんの大変さとか そういうのが分かる歳なぶん
いろんな気持ち飲み込もうとしてしまうから
気づいてあげてね。
あたしみたいに なっちゃダメだよー。
2011.10.12 Wed 10:57 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆村長さんへ

ゆずちゃん
運動会 大丈夫だったかなぁ?

この時期 ほんとやだね。うちのゆづも 今、痰が酷くてさ 可哀想だよ。

カラメルは確かに難しい!焦がさなすぎてもプリンがボンヤリするし 焦がしすぎてもプリンの邪魔するしね~。しかも 最後 お湯を入れる時の爆発(?)が恐くない?

難しいと言えば この間のプルマン凄かったねー!蓋を押し開けちゃうなんてビックリ。その伸びを山食の時に してもらいたいね。
2011.10.10 Mon 00:32 URL [ Edit ]
シラキ
ゆづきちゃん、誕生日おめでとう~♪
もう一歳かぁ…二人めは、はるぴょんさんが言うようにゆっくり大きくなって欲しいってのが本当によくわかります(>_<)
もうちょっと歩かないでヨチヨチな姿に萌えていたかった…orz

こはなちゃんの風邪、治って良かったですね~(^^)
(実は全く同じ頃、凛が風邪を引きその後私にうつり、今は禅が風邪引いてます)
2011.10.08 Sat 05:58 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆村長さん mijuさんへ

一生懸命書いた お返事が消えたよー。泣泣泣

ゆづがもう起きちゃったから
また 後でちゃんと書くねぇ。

とりあえずお礼だけ。

お祝いありがとう 嬉しかったよ。

2011.10.06 Thu 14:49 URL [ Edit ]
miju
おめでとう♪
もう1年経ったんだね。
早いなぁ~~~。

ゆづちゃんの何もかもがかわいくて、っていうのがなんとなくわかるかも。
私は1人目は可愛さに浸る間もなく赤ちゃんの時期が過ぎていった気がしてて。
久しぶりの赤ちゃんだからか、この特有の可愛さに今は浸っています(笑)
はるぴょんさんがよく「赤ちゃんのままでいいのに」って書いてる気持ちも、わかる気がする。

こはなちゃんが我慢してるっていうのもわかる~。
やっぱりそうなっちゃうよね。
どうしても赤ちゃんのお世話を優先するし、いろいろと我慢してるんだろうな~と思って、上の子の気持ちも察してあげなきゃな、とは思いつつ。
はるぴょんさんは常にこはなちゃんを気遣ってあげてるよね。
スゴイな~と思うよ。

ホントはるぴょんさんの子供に産まれてきた2人はラッキーだよね。
2011.10.04 Tue 22:24 URL [ Edit ]
村長さん
お誕生日おめでとう。
これからもゆづちゃん、こはなちゃんの未来が明るいものでありますように。
はるぴょんさんご家族が幸せでありますように。

子供に対してガミガミ言っちゃうこともあるけど、
自分達のもとで成長してくれること、笑顔を見せてくれることに本当に感謝だよね。



うちのゆずは体調不良で高熱中。
土曜日は運動会なのにぃ~(泣

かぼちゃプリン自体はツボだったんだけど、カラメルがね、子供たちには苦かったみたい。
私が焦がしすぎたのかな。
2011.10.04 Tue 21:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
