--.--.-- --
2011.10.06 Thu
2011-10-2-5_20111006052328.jpg




お誕生日プレゼントは かなーり悩んで悩んで
コチラにしました。

これ系って なんか可愛くなくて
こはなの時には 手を出せずにいたけど

こはながもう 大抵のものは持ってるし
ゆづのために 新たに買ってあげたいものって 全然 みつからなくてさぁ。

同性の兄弟って こういう時は つまらないね。

で、ついに買ってしまったという訳なのだけど


こういうのって やっぱり 子供の反応は絶大だね!


ゆづだけじゃなく こはなも大喜びで遊んでるし
忙しいときには かなり 助けられてる。

可愛くない なんていってゴメンよー。笑


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき1歳0ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
