--.--.-- --
2007.01.12 Fri
初めて寝返りして以来 よっぽど嬉しいのか
寝返りばっかしてる こはなちん。

でもね、まだ長くうつ伏せでいられなくて
しばらくすると グズグズぐしゅん ってなっちゃうの。

だから 仰向けに戻してあげるんだけど
戻したとたんに またコロン。

寝返り⇒泣く⇒戻す⇒寝返り⇒泣く⇒戻す…

家事がはかどらないんですけどーーーー。

早く寝返り返りもマスターしてもらわねば!

2006.01.12.jpg

マキ
はなちゃん、完全に寝返りマスターかぁ。
我が家の娘はやる気ナシ子で、何か取りたい時にチャレンジするくらいです(ToT)
しかも成功率、かなり低い!
もう7ヶ月なのにー。
2007.01.12 Fri 22:58 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆村長さんへ

あはは、ゆずちゃん寝ちゃったの~(*≧m≦*)
でも、いいな~。
こはなっちも寝ておくれーーーー。

☆mijuさんへ

みれいちゃん、寝返りしたら苦しいって学習したのかな?
こはなは全然学習しないよ。
何度も何度も寝返りしては、何度も何度も泣いてるよ(笑)

☆みるもさんへ

うんうん。
あたしもそう思って、ちょっと放っておいてみてるんだけど
いまだに、戻ればいいって気がつかないみたい(笑)

☆utuさんへ

まえぇ…?(笑)
ぷぷぷ(*≧m≦*)一生懸命頑張ってるんだね!
うちも練習してる時は すっごい鼻息ふんふんっ言って
頑張ってたよ!

☆柚莉さんへ

このぐしゅんって顔かわいいでしょーーー。
最近で一番のお気に入り♪
でもね~、かわいいんだけど
このぐしゅんが大変なのよ…。
2007.01.12 Fri 21:50 URL [ Edit ]
柚莉
ちょっぴり苦しそうなこはなチャンですね。

「助けてぇ」って感じの顔してます(笑)

よっぽど寝返りが気に入っちゃったんですね☆

早く寝返り返りもできるようになったらいいですねぇ。

寝返りもできたことだし、きっとこはなチャンは

すぐにマスターしてくれるハズ!!!(*^^*)
2007.01.12 Fri 21:19 URL [ Edit ]
utu
こはなちゃん、すご~い。
下のムービーの寝返りすごい~。
声を出さないんですねぇ?
ウチは「まぐぅ」とか「まぬぅ」とか「まえぇ」とか・・・
首を絞められたような声を出しながら寝返りをしようとするけれど、できずに「ふぅ~」とため息をついてすぐ諦めます(^^;
2007.01.12 Fri 15:04 URL [ Edit ]
みるも
あははは~はなちんもどれないの?
そりゃ大変だ。
でもかわいいね
ねぇはるちゃんがすぐに戻してやらないで
ぐずぐず言ってもそのまま見ててあげて
戻る練習させてみたら?
あまり苦しそうならダメだけど、たまには厳しくだよ。(笑)
頑張れはるちんとはなちゃん。
2007.01.12 Fri 15:02 URL [ Edit ]
miju
あぁ、そうなるよね~~。
うちのもそうだったなぁ…。
ていうか、今でも自分では元に戻れないかも。
それに懲りて寝返りあんまりしないのかなぁ。
こはなちゃん、それだけたくさん寝返りするんだったら、寝返り返りもすぐできそうだけど。
大丈夫さっ!
こはなちゃん、頑張れっ!!
はるぴょんさんも、頑張れっ!!!
2007.01.12 Fri 14:46 URL [ Edit ]
村長さん
寝返り、よっぽどうれしいんだね。
今日はユズさんとまた動画を見たよ。
うーうー言ってたから「お、やる気になったか?」と思ったのに、すぐ寝た。
だめだぁーーー。
2007.01.12 Fri 13:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
