--.--.-- --
2011.10.22 Sat
2011-10-21.jpg




これから本格的に 寒くなってくるし

お出かけ時には マフラー代わりになるような

あったかスタイを作ってみたよ。


表はガーゼ生地 裏はファー生地でモコモコに。

ゆづのイニシャルのY と リボンの刺しゅうも入れて。




2011-10-21-1.jpg


怒られると びぇー! と泣くようになったよ。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
てづくり    Comment(1)   Top↑
村長さん
暖かくてかわいいスタイだね。
はるぴょんさんは、本当に何でもできてすごい!
2011.10.22 Sat 11:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
