--.--.-- --
2011.10.25 Tue
2011-10-24.jpg



ゆづのお昼寝時間が短くなってきたので

最近は 頻繁にあちこち出没しています。


ゆづは 場所見知りも人見知りもないようで
どこでも 自由気まま( 制御不能に近い… )。


お昼寝が短くなった分
夜しっかり寝るようになったのかと言えば そんなことは全くなく

相変わらず2、3時間おきに起きては飲んでます。

しかも 最近は 明け方になると
おっぱいをおしゃぶり代わりにちゅっちゅしながらうとうと…
なんて時間が 1時間以上あって

あたしの 朝の貴重な自由時間は奪われ
こはなのお弁当作りにも支障がでています。



でも 少し良い変化も。


夜 おっぱい飲んだ後 寝ず 少し遊んでから そのまま自分で寝入ったり

夜中 起きた時 おっぱいじゃなく トントンでまた寝たり

気づいたらソファーで昼寝してたり

今までは 「 寝る=おっぱい or おんぶ 」 って感じだったけど
そうじゃない時が チラホラでてきました。


少しずつ 「 眠り 」に関しても成長しているのだろうけど
朝までグッスリ眠れる日が来るのは まだまだ先そうです…。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき1歳0ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
