--.--.-- --
2011.11.01 Tue


2011-10-31.jpg




10月最後の昨日は 10月産まれさんの お誕生会。

先月 熱で9月のお誕生会を欠席した こはちんも
昨日 一緒にお祝いでした。



お誕生会では 自己紹介と一緒に 質問にも1つ答えるのね。


去年 年少さんのときは 「 好きな飲み物はなんですか? 」って質問に
「 ぶどうジュースです 」と答えた こはちん。

今年の質問は 「 お母さんの好きなところはどこですか?」




『 ほしぐみの○○こはなです。

  5さいになりました。

  おかーさんのすきなところは

  わらうところです。 』




ビデオ越しに じーん。
そして ちょっぴり反省。

母さん がんばるよ!


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
5歳1ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
